FC2ブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体育の日


今日は体育の日で、昨日一昨日の土・日とあわせたら

素敵!三連休!!

って思ってんじゃねーの!!?



残念、僕は学校にかりだされて授業受けてきましたよ。

しかもなんの計らいなのか知らないですけど体育の内容がスポーツテストでしたよ。

ほら、あのボール投げたり、1500mとか走るやつ

しかも50mもまた測らされました

この前測ったじゃない…

まぁこの前のランで超回復がおこったせいか今回は脚吊らなかったうえタイムが伸びてましたが…

1500mはダメダメでした。

もともとピーク時代でさえ遅いうえに、その時よりさらに体力がなくなっているので見え透いた結果ではあったのですが…

ていうか徹夜明けに持久走はキツイだろ…



ということで本当の意味で体育の日でした。

脚いたいです。



冬コミまであと80日きったのでネームを切りました。

エロシーンはセリフとだいたいの体位しか決めてませんが…

とりあえず新刊の咲夜本は28Pになりそうです。


…あれ、印刷所の締め切りとか考えると締め切りまであと二カ月くらいじゃね?

ハルさん本の原稿もあるし…

やれる…かなぁ…

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2009/10/12 22:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数


