FC2ブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バニシングストーム





バニ理沙登場記念の落書き。

という割に4時間かかりましたが…

塗り方をちょっとお試しで変えてみてます。

ある漫画家先生のパクr…影響です。

あ、そういえば高頭身で下書きからフルデジタルでやったのは初めてです。

いろいろとバランスがあれだったり手抜きなとこがあります。

PCで漫画のペン入れをするにはまだまだ修行が必要ですね。

あとはやくSAI買わなきゃ…

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2009/10/14 02:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
タイトルの元ネタを知っている人はたぶん同世代w
塗り方はともかく絵柄もコロコロ変わっている気がするのは気のせいか?
[ 2009/10/14 06:09 ] [ 編集 ]
>>kagaさん

いっけードラグーン!!的なあれですねw

気のせいではないです。自分の確固たる「これ」(たぶん世間では個性とよぶ)というものがないので絵柄も色々変えたりしてます。定着するのはいつになるやら…
[ 2009/10/14 07:59 ] [ 編集 ]
おぉ~
おぉ、バニーガールの理沙ですね!
あぁ、カワイイなぁ・・・
本誌に載ってた理沙も良いですが、やはりこんだてさんの描いた方も良いですねぇ~!
ハヤテとのフラグが立ってるのが嬉しいですね!
こりゃ次の同人誌が楽しみですなぁ~。
[ 2009/10/14 18:28 ] [ 編集 ]
>>ユーリさん

バニー理沙はいいですよねー。アニメ最終回でも出たので本当はもっと早く描きたかったのですけどそのころは時間がなくて…畑先生はいい機会を与えてくれましたw

次の理沙の同人誌は…順調にいけば来年の夏コミですかねえ。
[ 2009/10/15 06:56 ] [ 編集 ]
最終回は
最終回はまた今度ビデオで見ます。
それよりも不満なのは、オープニング2で巫女姿を披露したのに本編でその話をやらなかった事です。
咲夜バニーガールの話はしょうがないですよ、かなり先だったし。
でも理沙の話はやれたでしょ!?
タマの話なんかいらんから朝風神社の話をやって欲しかったです・・・
ハヤテの夢の中の妄想にまで出るという事は、理沙フラグも立っているのか!
何か嬉しい。
[ 2009/10/15 15:27 ] [ 編集 ]
>>ユーリさん

朝風神社の話はハヤテと理沙以外が登場しないですからねえ…大人の色々な事情を考えて半ばあきらめていましたので僕はダメージ少なかったです。

三期があったとしてそこでメイン回やってくれたら三期は神アニメに認定しますけどねw
[ 2009/10/16 05:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数


