FC2ブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画伯

にゃんこい!四話を観ました。

画伯(こと声優の小林ゆうさん)すげぇ!!

「今日のにゃんコマ」は30回ループ余裕でしたw

「わぁい、食べる」・「わぁい、やる」はもはや中毒といってもいいですw

理沙以外で僕にここまでループさせたのはお前が初めてだ…!


内容的にも今回はギャグに徹しててテンポよかったですねえ。

雷に四回撃たれる爺さんとかツボでした。キャラもみんなノリ良すぎw

今のところ「こいつはないわ」ってキャラがいませんね。

住吉と一ノ瀬先輩がお気に入りです。

どうも最近壊れキャラが好きになる傾向があるようです。そして一般人気を獲得できないw


あ、あと最近背景とかにこそっと他アニメのキャラ出すのが流行ってるんですかね?

にゃんこいでは序盤に二人、後半に四人出てましたが、「とある魔術の超電磁砲」でも一話にとらドラ!の高須くんがいたような気がしますし…w

いいぞ、もっとやれ

って感じですね!

まぁあんまりマニアックなの入れられてもわからないんですけれども…(汗

とにかく、来週も楽しみです!

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2009/10/24 21:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数


