FC2ブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画観ましたよ

映画観てきましたよー。
ホントは一週間前の出来事ですけど☆

なにを見てきたかって?
やだなぁ、今映画を見るって言ったらあの世界的名作に
決まってるじゃないですか。
子供から大人までみんなに愛されるあのアニメ…



ポケモンですよ!!


…え?大人には愛されてないんじゃないかって?
そんなわけないじゃないですか。だって家族で来てる人がほとんどだし。

にしても去年もそう思いましたがクオリティ半端じゃないですよあれ。
その辺の映画とは制作費用の違いを感じます。
まぁでもすごい精密なCGよりなにより僕が気になったのは
ヒカリのスカートの短さですね。
あれでまさか一度もパンチラがないとは…やるな作画陣…(チッ

映画が終わったあとの感想
友人「いやー、今年もすごかったねー」
僕「そうだねー。ずっとヒカリのフトモモ見てたよー。」

もちろん友人はドン引きでしたぜ、えへへ☆
ちなみに僕がポケモンの作画したら下の絵みたいなカット
ばっかりになります。

hikari.jpg


多分サトシとタケシがしゃがんでますね。
タケシ「カスミはホットパンツ、ハルカはスパッツだったが…
    やっぱり女の子はミニスカだよなぁサトシ……。」
サトシ「俺は縞パンでも黄色と黒の縞々にしか興味ないぜ!」
ヒカリ「(こいつらやっぱり変態かもっっ!)」

みたいな。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2008/08/10 15:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
もしかしてプラチナ買っちゃいますか?
[ 2008/08/11 00:27 ] [ 編集 ]
No title
たぶん来年まで積んでおくと
思いますよー…。
そのころにはきっとブームがとっくに過ぎ去りorz
[ 2008/08/12 12:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数


