FC2ブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○くび


タイトルの○に入る文字はなーんだ!



正解は「て」だよ!



「ち」だと思った方は人生やり直すこと!お兄さんとの約束だぞ!

はい、そんな前フリはおいといて手首が痛いです。

どれぐらいかというとかつてないほど痛いです。崩壊の危機です。

アナログペン入れの時はここまで痛くならなかったのになー

やり直しがきくぶん多く線を引いてるからでしょうか…

ていうか、デジタルだとペン入れにかかる時間が3倍では済まなかったかもしれないという罠…

くそ!どうすればもっと早くなるんだ!?誰かタスケテケスタ!!


スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/11/03 18:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
「あ」だと思った俺は一体・・・?

デジタルだとやはり慣れるまでは大変なんでしょうか・・・。まあ何でもそうですが(汗
でもトーン処理その他は処理しやすそうなイメージですね(アナログ男の考え)
手首・・・気をつけてくださいね!描けなくなったりしたら・・・と思うとぞっとしますw
あ、あと、50000HITおめでとうございます^^
[ 2009/11/04 01:03 ] [ 編集 ]
>>綾杉元也さん

「あ」だと思ったあなたはきっと睡眠を欲しているに違いありませんw

そうですね、トーンはあきらかデジタルのが早いです。ペン入れのほうもブラシ設定をいじりながらやってみたらいくぶん楽になりました。(それでもまだ遅いですが…)とにかくなれるまで辛抱しようと思います。

ありがとうございます、リクエスト確かに承りました。遅くなるとは思いますがあずにゃん描きますね(^^
[ 2009/11/04 08:38 ] [ 編集 ]
私は・・・
私は最初に思い浮かべたのが「ね」でしたよ・・・
きっと下克上が好きなんだろうなぁ私・・・
千桜の同人誌も楽しみです!
今度は店頭で買えますように。
[ 2009/11/04 16:59 ] [ 編集 ]
>>ユーリさん

寝首をかきたいだなんて恐ろしい子…w

千桜さんの本はたぶん早ければ明日の午後六時ぐらいにはネット通販に並ぶかもしれません。

でもすみません、店頭に並ぶのはもう少し先になると思います…(汗

なるべく早く告知できるようにします

[ 2009/11/04 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数


