FC2ブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケータッチ

クウガ・アギト・龍騎・ファイズ・ブレイド・響鬼・カブト・電王・キバ・ディケイド

ファイナルフォームライド

どうも、こんだてです。仮面ライダー響鬼見終わりました。

あわや打ち切りまであやぶまれた響鬼も普通に面白かったです。

ミュージカル的な演出はあんまり好きじゃありませんでしたけども。

後半で減った(というよりほぼなくなった)のは僕としてはよかったです。

響鬼さんもカッコイイですけど僕のお気に入りは斬鬼さんですね。最初はただ「キバの次狼だ!」くらいにしか思っていませんでしたが、後半がカッコ良すぎてもう…ね。

しかも朝8時の番組なのにヌードさらすとか…

サービスよすぎますよ!!(ヲイ

そしてその意思は今の仮面ライダーWの尻彦さんに受け継がれているのですね、わかります。

それにしてもこれで、ついに!ようやく!!

平成仮面ライダーコンプリートです!!!

いやぁ、長かった……

全部でだいたい490話、11760分くらいですね。

時間に換算すると196時間ですね、わおw

それに加え映画とかテレビスペシャルもちゃんと全部みたので200時間超えですか。

いやー、結構な激務でしたねー(笑)

しかしそれくらいの時間をかけても観る価値はあったと思います。

このブログを観てくださっているあなたも是非、試してみてはいかがですか?


全部とは言わないのでせめてひとつだけでも…w


本当はひとつの作品ごとの個人的感想書きたいんですけれども

絶対長くなるので先送りにさせてもらいますね(汗

書くことがなくなったらぼちぼち書いていきたいと思いますー!

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2009/11/18 04:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
斬鬼さあああああああああああんっ!!!
俺、泣かないっす…斬鬼さんに心配かけないように…。

…「散華する斬鬼」は響鬼のEPで唯一ボロボロ泣きました。

コンプリートおめでとうございます!!
自分はキバを未だに視聴中っす。
なんとか年内にはコンプリートしたい!!
[ 2009/11/18 22:42 ] [ 編集 ]
>>ごりおさん

あれは僕も泣きました。フィギュア買っちゃおうかなー斬鬼さん…

ですが、キバには個人的に次狼であれより泣けるシーンがあります(ネタバレになるので詳しくは伏せますがw)

年内目指してコンプリート頑張ってください♪でもお体には気をつけて…w
[ 2009/11/18 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数


