FC2ブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぱんふ

雨だと外に出たがらない相方におつかいを頼まれたので
すごい久しぶりにとらのあなへ行ってきました。
そこで見たのはもおこれでもかってぐらいのマクロス本ラッシュ。
俺…来年になったら絶対見るんだ…。うん…。
あと東方の本も多かったですねー。
なのにまいふぇいばりっときゃらくたぁの衣玖さんの本が少ないのはどういうわけだ…
畜生…誰かかいてくれよ衣玖さん本…じゃないとまた黄金方程式が成り立ってしまう…
黄金方程式↓
自分の好きなキャラクターの本がない+orz=なら自分で描くしかない

まぁそんなのはほうっておいて、結局買ったのは
頼まれてたかがみん本と今度参加する執事とらのあな3のパンフレットですね。
パンフレットが入場証になるのでみなさま忘れずに買ってくださいねー。

…あるぇー?サークル参加の僕は別に買わなくてもいいはずなのになー…
でも毎回買っちゃうんだよなーパンフレット。今回のは特にできがよく見えます。
その中にはもちろん僕の描いた絵もありますが、
パンフレット見るときはなるべくそれらはスルーして
他の絵師様の素晴らしいイラストやサークルカットなどを見るといいと思うよ☆


自分のサークルの位置を確認するとなんだか
自分本当にとても大変な場所にいることに気づく。
敬称略。
     壁
  ハ-21.22 bolze.
  ハ-20 KOKIKKO
  ハ-19 ナギヤマスギ
  ハ-18 ワッフル同盟犬
壁 ハ-17 ManyMenu    ←これ
  ハ-16 千本鳥居
  ハ-15 毒吐きドラゴン
  ハ-14 実行委員会スペース

あれ?なんだかウチだけ浮いてる希ガス…?
ああ、イベント開始直後がこわいよこの位置。
きっとたくさんの人が押し寄せてくるんだろうな…
そして聞こえてくるは運営さまの飛び交う怒号。ひぃ。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2008/08/25 14:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数


