FC2ブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

模擬

結局昨日は映画見れませんでした、どうもこんだてです。

あまりに悔しいので帰宅してすぐ席の予約とりました。e席リザーブとかいうやつで。

ということで、あと二時間ぐらいしたらサティへゴーです。

そこでウルトラマン→仮面ライダーと連ちゃんで見てきます。

こういう人、きっと案外多いはず!


関係のない話になりますが、

昨日はなんだかコミケの模擬実践をしたような気がしました。


まず、池袋混みすぎです。

公務員のボーナスが出たのと人気映画三本が同時に封切りが原因だと思いますが、いつもの土日の5割増しくらい人であふれ返っていました。

昨日は何回人とぶつかったかわかりません。なに?ここはコミケ開催時のビックサイトの通路なの?

ぶっちゃけ僕の体験したコミケより混んでました(通路は)

この前の二日目は東方以外通路スキスキでしたからねスキスキー。

次に劇場版ワンピース並び杉ワロタ

席が予約分で満席になっているのにとにかく過剰に人が並んでいましたね。

彷彿させるのは大手サークルの列でしたw

それにもかかわらず劇場の窓口がひとつって…その対応どうなのよと思いました。

置き換えれば人気壁サークルが売り子ひとりで売ってるようなものですよ?

混むに決まってるじゃないですかー!

案の定夜の7時になっても人が捌けないという事態になっていました。

いかに大手サークルが訓練された達人であるかがよくわかりましたね(ぇ

あと最後はバイト先でのお話になるのですが、

アイポッド(アイチューン?)の曲が一曲無料でダウンロードできるカードを生徒に無料配布というイベントを行ったのですが、

人が、全然、もらいに来てくれません!

結局無料配布のくせに捌けたのは2000枚中40枚くらいでした。

サークル初参加の人が陥りがちな罠かwwwと、内心爆笑していました。

一緒に配っていた先輩には通じないので黙っていましたが。



とまぁ、このような感じで映画観れなかったのは悔しいですが迫る冬コミの予行演習が出来て結構楽しめました。

当日はバイト先の話みたいなことに自分がならないことを祈るばかりです…ガクガク



スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/12/13 04:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数


