FC2ブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シアトル

映画のハシゴしてきました、どうもこんだてです。

学校とかバイトとかの用事でちょっとPCに触れない状態にありました。

いやぁ、一日更新しないとなんだか不安になりますね(汗)

映画の感想とかとっても言いたいんですけれども公開から三日しか経ってないし

観てない人がまだまだ多いと思いますのでちょっと控えようかと思います。

ひとこというなれば、ウルトラマンもライダーも

すごく面白いです。

世間ではワンピースが大行列で~みたいなことになってますが、

そんな行列並ぶならこっち観ろ!と言いたいぐらいの出来だと思います。


サティは池袋の劇場と違って朝はあまり混んでいませんでした。

別に席の予約しなくてもよかったかな、と朝は思いましたが、

昼になったらかなり混雑してたので予約万歳と思いました。

クレジットカード一枚を通すだけでチケットが発行されるなんていい時代ですね!

行列を横目に一分もかからずチケットを手に入れられるのでちょっと優越感にひたれましたw


行列といえば売店のお話なんですが、やっぱり混むわけなんですよ。

人が多いから混雑するのは当たり前なんですけれども、

お客の方々はコミケの戦士たちを見習ってもいいんじゃないかと思います。

注文をカウンターに行ってから決めたり、

一万円を平気で使ったりする人が多すぎます!

「それではまず大きいほう、八千円のお返しです」

これをお札見せながらやるのは五秒のロスになりますよ!

五秒も積もり積もれば大変な時間になりますからね!

その積もった時間のせいでポップコーンをあきらめたり、

映画に間に合わなかったりする人がいるかもしれないということを

どうかお忘れのないようにしていただきたいです!

ちなみに当の僕はというと、通常のお客が二分かかるところを

三十八秒で終えました。

注文から受け取りまでの時間ですよ。

腕時計のストップウォッチ機能使ったから間違いないです。

四十秒で仕度してやったぜ!コミケ戦士の力をみたかパンピーよぉおおッ!!


最近行列を見るとコミケと比べたくなるのはなぜなんでしょう…

コミケが近いからかな…

いや、たぶんマナー最悪とか認識されてそうなコミケを擁護したいんでしょうね。

ぶっちゃけパンピーのがマナーっていうか配慮足りてませんって、絶対。


映画とは全く関係なく、今度は冬コミのお話ですが、

頑張って理沙のコピ本出せるようにしたいと思います。

十冊目(ディケイド的な意味で)まで理沙は我慢しようかと思いましたが、

どうにも我慢の限界です。

でも次のオフセはサキさんと決めているので、

ならコピ本だ!ということで…


自分を追い詰めるために告知してみました。

ネームは出来てますけども間に合わなかったらpgrしてください。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2009/12/15 05:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数


