FC2ブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

46

2月7日開催のサンシャインクリエイション46に受かってました。

コミケとは違って当落発表日とか気にしたことがなかったので突然封筒が届いていても

「あ、受かったの?」ぐらいなことぐらいしか思いませんでした。

事実、一週間近く放置してましたw


とりあえずスペースナンバーは A23ホール「L-16a」です。

相互リンクしていただいてるワッフル同盟犬のでしりっとる(←なぜか変換できない)さんとお隣りです。

お誕生日席のうえにお知り合いと隣とはなかなか運がよろしいみたいですねー。


…でも、もしかしたら新刊は出ないかもしれません

理由はちょっと今は話せませんが、不吉な予感がするのです、あうう。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2009/12/24 01:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
変な名前ですみません
そりゃ変換できないです。たまにペンネーム後悔します。

お隣!相当前のハヤテオンリー以来ですね!よろしくおねがいします!
[ 2009/12/24 20:55 ] [ 編集 ]
もっつぁん亭の冬おくです。
すこし前のハヤテのごとくオンリーでポケモンの話をしたときに対戦しないか話があがったので育てみたでよろしければコミケのときでもと思いったのですがどうでしょうか?
[ 2009/12/25 01:17 ] [ 編集 ]
>>田中 竕さん
あ、いえ、失礼なこと言って申し訳ないです。い、一文字で六文字の働きをするなんて素敵だと思いますよ!(え

ちなみに僕はよくサークル名を後悔します。変えるタイミングを今か今かと見計らってる次第です。

確か執事とらのあな3の時でしたよね?こちらこそよろしくお願いします!!


>>冬おくさん
僕の鍛えの足りないポケモンたちでよかったらぜひ揉んであげてくださいw
ただ申し訳ないんですが三日目のみの参加となりますので出来ればその時に…

[ 2009/12/25 10:21 ] [ 編集 ]
了解しました。
こちらもたいしたパーティではないので三日目によろしくお願いします。
[ 2009/12/25 20:59 ] [ 編集 ]
>>冬おくさん
わかりました、お手柔らかにお願いしますw
[ 2009/12/26 07:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数


