FC2ブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末恒例


年末といえば恒例のイベント「大掃除」がありますね。

普段僕の家では31日にやるのですが、今年は31日に僕がいないため

今日一日僕だけやりました。

まぁ、自分の部屋と机だけですけれども…

とりあえず、もう読まない本は売りました。

今でもら○すたは良い値段がつきました。

すいません、美○先生……


はあ。小学生の頃は漫画たくさんもってるほうでしたけど、

置く場所の関係で今や少ないほうなんじゃないかと疑ってしまいます。

漫画描きでそれはあり得ないと先輩に言われましたが、たぶん家に500冊ないぞー?ひいーッ


そのほかにも一年間で描きためた原稿を整理したり、一年間でたまった封筒を捨てたりしました。

地味に重いです。毎月届く「とら通」…

描きためた原稿はなにか感慨深いものがありましたねー。

「あ、なんだかんだで自分こんなに描いたんだー」とか悦にひたってみたり。

とてもとても捨てられません。


そいつらが場所を陣取るせいで物の配置に悩むハメとなりました。

今度時間ある時倉庫送りにしてやるから待ってろ!!





結局机=作業場はかなりすっきりしました。

ちょっとさびしいけどあまり使わなくなってしまったアナログ機材さんたちを

ひとまとまめにしておしゃれなインテリアに。

Gペン丸ペン、今までよく頑張ってくれた…(え


しかし、困ったことに机の内部を整理したら出てくるわ出てくるわ、

クレーンゲームのプライズ。

とりあえず今処理に困ってるもの↓

らきすたのミニフィギュア×3

ハルヒのミニフィギュア×3

けいおん!のマグカップ

けいおん!のフェルトマスコット(澪以外全部)

けいおん!のボイスミニフィギュア

ガンダム00のストラップ×4

デジモンミニ(携帯ゲーム)

のどっちのフィギュア

シャッフルのおっぱいマウスパッド×2(楓&ネリネ)


…どうしよう。ウチは自分以外否オタだから飾れないし…

コミケ会場でサンタクロースごっこでもしようかな(笑

スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/12/29 23:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数


