FC2ブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4

ご無沙汰しております、こんだてです。

ついに誘惑に負けて買ってしまったときメモ4にどっぷりとハマりこんでしまい日記もつけずにプレイしてました、すいません。

色々と大変な時期なのになにしてるだァー!!





いや、でも本当に面白いですよときメモ4。

インデックス声の食欲旺盛娘とか、

泉声のツンデレ眼鏡娘とか、

ヤミ声のヤンデレ娘とか盛りだくさん。

ちょっとでも気になるなら是非お買い求めいただきたいですねw

久々の更新がこんなことで申し訳ありません(汗)



お仕事関係で動きがあったら報告させていただきたいと思いますー(今の段階ではなんともいえないので)

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2010/01/10 20:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数


