FC2ブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

78カット

センター試験二日目、国立志望もしくは理系の受験生の方々お疲れ様です。
僕は受験界の中でも最弱の部類である私立文系だったので二日目は全くノータッチでした、こんだてです。(前フリ長ッ

昨日告知致しましたようにコミケ78サークルカットが完成したので載せますね

c78cc.jpg

今度の夏コミまでに目指せオフセット十冊目!
八冊目=都子
九冊目=サキさん
十冊目=理沙
これでいけるはず!

…頑張ろう、うん頑張ろう。。

それで、執事とらのあなのバナーが6になっていたの気付きました?
なにげにこのブログのトップページに貼ってありますが…
はてさて開催はいつになるでしょう??

6だから6月だったりするとありがたいな!
そうすると二カ月おきにイベントっていう理想のペースが完成しますからね!
期待せざるをえないです



話題は変わって手帳について。

2010年度から手帳というものを買ってスケジュールなどを細かく着けています。
僕のはだいたい、「○○申し込み締め切り」だとか「○○の開催日」だったりとかイベントおよび締め切り中心のことについて書いてあります。
それに対し、兄の手帳はなんかハートマークだらけでした。

…いや、ね?違うねん。別に覗く気はなかったんよ。ただついうっかり机から落としたらな、なんか開いてまったってわけやねん。わては悪くないねん、うん。

とりあえず、同人オタとリア充は手帳の内容まで違うということが検証されました!

さて、あなたの手帳にはどんなことが記されていますか?笑

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2010/01/17 17:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
兄貴はときメモを実践プレイしているんですね。センター試験総合スレでメシウマ
[ 2010/01/17 23:23 ] [ 編集 ]
>>kagaさん
受験スレは第三者が見たら嘲笑モノですからねーw
あとセンターリサーチの事務作業が面倒くさくて仕方ないです…
[ 2010/01/18 16:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数


