FC2ブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンシャインクリエイション46

♪ラー↑、ラー↓、ラーの翼・神・竜!!

どうも、こんだてです。
今更感が漂いまくってますがサンシャインクリエイション46の情報です!

サークル「ManyMenu

スペースナンバー「A23ホール L-16a

発行物↓

新刊
「仕方ないけど、ございます。」(ときめきメモリアル4・語堂つぐみ本)
コピ本・18禁・16P・200円
ガチで部数が読めないため30部限定になります。
大急ぎで上げたから汚いですけど怒らないで…

既刊
「DATE.04/03」(ハヤテのごとく!・愛沢咲夜本)
冬コミの新刊の手持ち在庫ぶんを持っていきます。
通販を利用するよりも少しだけ安くお求めいただけます。
オフセ・18禁・24P・400円

「スースーしますけど。」(ハヤテのごとく!・霞愛歌本)
夏コミの新刊の手持ち在庫ぶんを持っていきます。
通販を利用するよりも少しだけ安くお求めいただけます。
オフセ・18禁・24P・400円

諸注意

一万円でのお支払いはご遠慮ください。
別件のネーム作業を行わないといけないため、販売は売り子に任せる形となります。
御用のある方はお呼びください。また、スケブはおそらくお受けできないと思います。

ありがたく誕生日席をいただいたというのに色々とふがいないですが、よろしくお願いします。

それでは当日お会いしましょう!!

ノシ


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2010/02/05 21:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数


