FC2ブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サティ@東武練馬

大人が小学生にボコられる。それがカードゲームというもの…

どうも、こんだてです。


サンクリ46で発行したときメモ4本が表紙とか含めて完成しました!

残すところあとは入稿のみなのですが、

とらのあなからメールが返ってきません…

あ、説明するとですね

同人誌を刷る前に委託を考えているサークルはたいてい事前発注というものを頼むのです。

刷る前に委託先の会社が何部引き取ってくれるのかを査定してもらうということですね。

当然断られることもあります。

メ○ンブックスとか○ロンブックスとかメロ○ブックスとか。


…まぁ、多分これは僕の実力足らずのせいなんでしょうけどw


とにかく、そうしておくと何部刷ったらいいかの目安になりますので、僕は毎回入稿前に聞いています。

それで、たいていは二日くらいで返事が来るものなのですが、今回は今日で四日経つのに来ない…


早くしてもらわないとスケジュール的にも色々困るのですがー!

これで「今回はお断りします」なんてことになったら…

たら…

ど、どうしましょうか…


とりあえず、コミ1では前回の記事が表紙のときメモ4本と在庫本を確定で持ちこみます!

あとは残りの時間でどこまでやれるか!最低でもコピ本は出したいですね!



それでコミ1発行予定のコピ本ですがまたときメモ4本になりそうです。

べ、別にハヤテを見捨てた訳じゃないんですよ!?

ただ最近とあるくだらない事情があってハヤテを読んでいないうえに情報もシャットアウトしてるので

新しいネタが思いつかないというかなんというか…


こ、これも二冊同時発売とかの男気を見せる火田先生がいけないんだーッ!!(責任転嫁)

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2010/03/17 23:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
三年前ですが、私のメロン断られましたw

とらは、こんだてさんなら余裕ですよ。

健全でヘタクソな私ですら大丈夫なんでwww
[ 2010/03/17 23:55 ] [ 編集 ]
ちょ、バイト先www
[ 2010/03/18 00:08 ] [ 編集 ]
>>田中“ワンダー”ひろし さん

とらのあなは今のところ断られたことないんですけど今回はジャンルがジャンルなので需要不明すぎて…汗汗

>>kagaさん

映画の待ち時間を色々な方法でつぶせるし、あとポップコーンがでかいから結構好きよあそこw
デパートと映画館の融合は実にグッド


[ 2010/03/18 02:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数


