FC2ブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

解禁


ようやく原稿モードに入れてきました。

こっからどんどんペースアップしていきたいと思います。

かかってこい原稿地獄!

エンジン!マキシマムドライブ!!

どうも、こんだてです。


今日は友人♂が「イナズマイ○ブン」の同人誌が欲しいと言うので池袋を案内しました。

そのついでに僕もとらのあなで鋼の錬金術師とハヤテを購入。


ようやくハヤテ解禁です!

なにを隠そう、畑先生が「23、24は同時に出す」とおっしゃられてから今まで僕はハヤテを禁じていたのです。

サンデーで読むことはもちろん毎週の楽しみにしていたバックステージも見ず。

完全なる「ハヤ禁」です。

今まで妙にハヤテ関連の話題がなかったのはそのせいです。

何故そんなことをしていたかと言うと、

二冊同時発売ということには畑先生が少なからず「まとめて読んでほしい」というメッセージが含められていると勝手な解釈をしたためです。

そのうえ漫画はガツンとまとめて見たほうが面白いというのが持論なためです。

禁じていたぶん23,24巻は大変楽しめました。

僕が知らない間に色々なことがあったのね…

道理でpixivにあーたんの絵が急増したわけだ、納得。

そして今はもうサンデーでは新章突入なのね、やばい取り残されてる。


さてさてとりあえずまた来週からサンデーでハヤテを読み始めようと思います!

ハヤテ同人描きたるもの最新の話題にはきちんとついていけなければ、ね!




心残りは限定版を買えなかったこと。

まさかこんなに早く売り切れるとはねえ…

ていうか販売二日後にはもうなかったみたいですけど。


アニメイトで予約してたって言ってた後輩に頼んで、あるいはお金を積んで譲ってもらおうかしら。

あとキャラが魔物に襲われそうになって危機一髪みたいなシーンがあったので

サンデー掲載時に見てれば執事とらのあな6で

そのシーンから派生させたオールキャラ(一部除く)獣輪姦本とか描けたんじゃないかなーとかうわなにをするやめry


スポンサーサイト
[PR]

[ 2010/04/22 23:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。