FC2ブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

火器


この一週間原稿描く以外なにしてたっけ…

どうも、こんだてです。

冒頭に書いたように最近ほんとツマラナイ人間です。

どうしよう。

うん、あれだ!家にいても出来る、

そのうえ、

少しは書くネタになる便利アイテム!

アニメだ!


……はい、やっぱりどうしようもないですね。

今期見てるアニメ、もとい一話を視聴したアニメは下記の通り。


みつどもえ

生徒会役員共

世紀末オカルト学院

オオカミさんと七人の仲間たち


そしてこれからも視聴しようかなと思うのが下記の通り。


みつどもえ

生徒会役員共


みつどもえはOP中毒。戸松すごいのね…あと頭使わないので視聴決定

生徒会役員共は二話で変態先生が出てきたうえに短髪で声が画伯なので視聴決定

オカルト学院は一話に影ち○こが出てると聞いて観ましたが特に怖くも面白くもなかったので切りました。

オオカミさんは黒子ナレーションしか見るとこがないという印象だったので切りました。

そしたら変態アニメしか残らなかったという始末。

どうしてこうなったとしか言いようがない。

さすがに一期みてないしストパンには手出しませんけどね。


うん、秋だ、秋に期待しよう

秋になれば「えむえむ」始まるし!

ってこれも変態アニメだった!!



けいおん!!もOPEDが替わると聞いて久々に視聴

あいかわらず聞き取れないことに定評のあるOPでおじちゃん安心しちゃったよ

にしても14話の内容 oh…

にわかの僕が言うのもなんだけど律ムギもありなんじゃないかとか思いました


僕も本筋から離れても面白い作品を描けるようになりたいです。まる。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2010/07/11 04:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数


