FC2ブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏祭り


君がwwwいたwww夏はwww遠いwww夢の中www

そんな歌もありましたね。

いや、太鼓の達人でいっつも叩いてますけども。

やっぱり夏祭りといえばコミックマーケットのことを指すと思うんだ。

花火はないけど出店はあるしね。うんうん。

今回こそ高くてもなにか食べたい。


どうも、こんだてです。


気がつけばコミックマーケット78まであと4日しかないじゃないですか!

いや、それは三日目のみに参加する僕の意見であって、

一日目から参加する方々にとってはあと二日!ていうか明後日!

二日後と言うより明後日って言ったほうが近く感じません?ふっしぎー!

あー、最近時間たつのがいやに早いです。トシの証拠です。


いつもながらに遅いですが当サークルもイベント情報更新しておきました!

お暇でしたらご確認お願いします!

というよりこの記事読んでいる時間があるのでしたら是非そちらのほう読んでくださいお願いします


今回はハヤテ島配置なのにWORKING!!本描いたのでわかりやすいようにポスター刷りました

sample2010_000.jpg
このポスターが目印↑

このポスターを見て道に迷ってる人が

「ああ、今ここはF地区なんだな。ところで西館ってどこだろ」

とか思ってくだされば幸いです。

でも目立つかどうかは不明です。

だって実物は当日見るまでどんな風になってるのかわからないですしおすし


ちなみにイベント終了したら4つ折りにしてビッグサイトのゴミ箱にシューッしちゃうので

誰か引き取ってくれると本当にありがたいです チラッ チラッ

それらを含め、当日はよろしくお願いしまぁああああああああす!!



先日、サマーウォーズは「デジモン」というキャラクターを使わない僕らのウォーゲームだと説明したら兄が興味を示しました。

ほっとけない!

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2010/08/11 01:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数


