FC2ブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011


明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

どうも、こんだてです。

先日のコミックマーケット79、参加された皆様大変お疲れ様でした。

僕は自分がサークル参加する三日目だけの参加でしたが

終わった後疲れて除夜の鐘を聞くまで起きていられませんでした。

冬コミに参加するようになってからというものの聞いたためしがありませんw

僕なんかはたった一日参加するだけでも体にガタが来るのに、

三日間フル参加したという方々はすさまじいですねw


さて、当日の様子ですが

おかげ様で新刊のコピー本「ゆりちゃんの預金通帳」は完売することが出来ました。

当サークルを訪れてくださいました皆様、ありがとうございます。


そして、大変申し訳ありません。

まず時間的な問題であまり部数を刷れなかったため、

12時半にはもう全て売れてしまった、ということ。

またそれだけに飽き足らず

展示用に一冊とっておくことも忘れてしまいました。

そのため12時半以降は

せっかく当サークルまで足を運んでくださった方々に

本をお見せすることすら出来ませんでした。


前々日睡眠2時間、前日完徹という状態で参加していたのが最大の失敗だったかと思います。

全くといっていいほど頭が働いていませんでした。

反省したいと思います。


今回出した本は加筆修正を行い、今月末までにはどうにか書店委託にまで持っていきたいと思います。

大変不躾かと思いますが、どうかご了承ください。

その際はよろしくお願いします。


再度サークル名を変更し、

新たなサークル「Ascentia(アセンティア)」となった自分のサークル第一冊目の本が完売という形でイベントを終えることが出来たのは大変うれしいです。

同時に色々な課題も見えたので、これから意識していきたいと思います。

…ディスプレイはもっとこだわろう!w

それではこのあたりで。


以下ブログ拍手コメント返信

>>はんぐどさん

当サークルに足を運んでくださりありがとうございました。
私のミスでがっかりさせてしまったこと誠に申し訳ありません。
1月末までにはオフ本にして書店委託させていただきたいと思いますので
その際は是非よろしくお願いします。
また、ご期待に添えるよう頑張りたいと思います。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2011/01/01 23:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数


