FC2ブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次週最終回

週に1度の生きがいだったハートキャッチプリキュアが来週で終わってしまう…

どうも、こんだてです。


テスト期間真っ最中です。これが明ければ少しは余裕が出来るかな?

今年の抱負は「一応絵師のサイトなんだから更新する時は絵を置こう」です。

さっき、いや、今決めました(キリッ)

ということでひとつ。

hyoushi2011ws.jpg

「ハートキャッチプリキュア!」より「月影ゆり」さん。

エロ同人誌の表紙でもオールヌードっていうのはなるべくやりたくないので、

ゆりさんをゆりさんたらしめている制服以外の服装とはなんだろうと考えた結果、変身後であるキュアムーンライトの服着てればばっちりゆりさんやで!という結論に至ったのでそのままの勢いで描きました。

しかし不思議なことにイメクラにしか見えません。どうしてこうなった。


ちなみに次出る本の表紙線画ですね。

まあこれからがほんとうの地獄の始まりなんですが…(べジータ様のAA略

どうにかスイプリ(プリキュア最新作「スイートプリキュア♪」の略)が始まるまでに販売出来るようにしたいですね!奇しくもサンクリと同じ日ですし。


あ、うちのサークルが出るわけではないので勘違いなさらぬよう。

それではまたいずれ。



今観てるテレビは、

とある魔術の禁書目録Ⅱ
魔法少女まどか☆マギカ
遊戯王5D's
遊戯王GX(再放送)
カードファイト!ヴァンガード
デュエルマスターズ(おはコロ)
めちゃモテ委員長
ジュエルペットてぃんくる
バトルスピリッツブレイヴ
天装戦隊ゴセイジャー
仮面ライダーオーズ
ハートキャッチプリキュア!

です。

土曜も日曜も早起きしなくちゃ!

ちなみにDVDで「ふたりはプリキュア」と「Yes!プリキュア5」を同時進行で見てます。

あと東京MXTVで「ふたりはプリキュアS☆S」がやってたのでそれもみました。ありがたい。

けど僕が「ふたりはプリキュア」観終わる前に続編の「ふたりはプリキュアMH」の再放送してんじゃねえ糞が


地デジ導入しなくちゃなー…

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2011/01/23 19:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。