2ntブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミックマーケット80

ハァイ!タイガー&バニーのまだ原稿が出来てないほうの

どうも、こんだてです

明日のコミックマーケット80ですが、

当サークル「Ascentia」は

東D-43aに配置されています。

置いてあるものは、

Catch the Lily」ハートキャッチプリキュア月影ゆり本・既刊・400円

「わおんスイッチオン」スイートプリキュア西島和音本・新刊・100円

になります。

※注意

当サークルの発行物は全て18禁なので

高校生含む対象年齢に満たない方々の閲覧と購入はご遠慮ください。

また大変申し訳ありませんが紙幣でのお支払いはお断りさせていただくことがあります。

ご容赦ください。

それでは当日宜しくお願いします。



ちなみに新刊はコピー本です。

本というかここまで薄いともはや紙です。コピー用紙。

しかもWA☆KI☆GEというニッチな内容を含むので色々心配です。

はてさて…

[ 2011/08/13 21:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数