FC2ブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あざす

master.jpg

サイト開設して約半年、とうとうここまで来ましたか。ありがとうございます。

いやー、にしても半年で5000ということはもう半年経ってサイト開設一周年くらいに
なったら10000hitくらいになるのかな?

…とまぁあらぬ想像をしてみるわけですけどそう上手くいかないのが
現実ですよねー。
一応絵師と呼ばれるもののブログなんだからもっとがしがし絵を載せてかないと。
まぁ僕の筆が早ければ更新のたびに載せられるんでしょうけど。
筆が遅いってことはまだまだまだ下手糞ってことなんですよね。悲しいながら。
あと今自分の絵にたいして迷っている部分がかなりあって絵を描くのが少し怖かったりします。
いわゆるスランプってやつですね。あはは。
今現在絵師としていろんな意味で終わってるよ!!\(^O^)/


スポンサーサイト
[PR]

[ 2008/10/06 17:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
5kHITおめでとう!
俺なんてブログつくったはいいけどただの物置DAZZE!
[ 2008/10/07 14:50 ] [ 編集 ]
No title
へぇ、いつの間にそんなものを…
こそっとリンク貼っておけば行きますのに(笑)
[ 2008/10/07 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数


